
  • 2012.08.27 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はちがつ!つー!

    • 2012.08.27 Monday
    • 21:57
    おくやまです\(^o^)/

    キャンプの思いで。

    まあ楽しかったよ。

    もっとはしゃげばよかったけど

    川が寒くてそれどころじゃねーよ。っていう罠にハマった。

    飛び込みとかね、しましたけども。

    川寒すぎるよ。しんじゃうよ。

    長く入ってられるキッズたち尊敬しちゃう?

    BBQもなかなか楽しかったです。

    夏すぎたらやろっかな、1人BBQ。

    あれはあれで楽しいものがあるんだぜ。

    ご飯のあと

    黒好きな中学生と

    まったく知らないちびっこたちと

    ここ!なつ!サークルを作って踊ったのがめちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )

    こっここっこいってたので

    ちびっこたちはにわとりだと思ってたらしい(笑)

    ちなみに黒つながりで

    中学のこに服の色とかサンダルの色とかで推し推し言ってたら

    二日目紫Tの紫キャップコーデのときに

    「今日は紫推しなんだ」

    とボソっとつぶやかれてウケた(笑)

    自分は意識してなかったんですがね!

    トーチはがんばりました。

    2.3回燃えました。

    帰り、小2&年長の姉妹の家族の車に乗せてもらったんですが

    ひたすら可愛かった。

    2時間可愛かった\(^o^)/

    女の子って天使だよね。

    それにしても

    家族っていろんな形があるんだなあと感じた2日間だったよ。

    なんだかなあから

    素敵だなあまで。

    全部子どもに影響するから怖いよね((((;゚Д゚)))))))

    今日は休みだったので

    ふつーに午前中寝まくって

    午後から買い物りましたとさ。

    母に買わせまくったありがとう。

    明日からバイト生活。

    次の休みは多分来週の木曜日。

    間にサークル挟むけど。

    がんばるかね。

    終わり\(^o^)/

    はちがつ!

    • 2012.08.24 Friday
    • 23:06
    久々に書きますか、おくやまです。

    もう自分さえ見てないブログだから好きなことかこ。

    最近は桃黒にハマり中です。

    紫推し。

    残念なかんじがたまらない。

    可愛いと思うのはあくまで黄色。

    ツインテの破壊力は愛ですか。

    まあそんな感じです。

    兄がDVDやらなんやらかしてくれてありがたいですむふ。

    まあ八月の生活は

    週6バイトなわけですが

    ことしはつらいつらいゼミ合宿もなく

    するっと過ごしてます。

    働く時間も短めだしね。

    するっと(笑)

    明日はキャンプにいってきます。

    ずっと毎年恒例だったキャンプが今年はなくなったので

    学童です。

    別に楽しいことなどございません(笑)

    トーチがんばろ!

    最近友達に全くあってませんがみんな元気だろうか。

    不思議なことに会いたいとも思わない。

    なんかそういう時期です←

    遊びたい願望もない(笑)

    なんかそういう時期です←

    明日キャンプだからとっとと寝よ。

    終わり\(^o^)/

    海とかはいるとからだがしぬ。

    • 2012.07.16 Monday
    • 21:10
    おくやまです

    あー眠いです

    昨日はサークル関係で海に行ってきました。

    海で泳いだの何年ぶりだろ。

    今年の沖縄は9月の予定なのでもしかしたら泳げるかもです

    担当の方が前泊で泊まりにきたのですが

    まあ色々大変でした。

    車の中で後輩にぶっちゃけトークしたら

    そんな適当でも大丈夫なんですね( ´ ▽ ` )

    と変な知識を与えてしまいました。

    申し訳ない。

    実際、大丈夫ではないのだけど

    ぼくは半ば諦められているので(笑)

    やることだけしっかりやれば、楽しむ楽しまないは自分次第かと。

    無理して参加が1番ツライと思うのだけど。

    なんとなく後輩との距離縮まったよ。

    でも大変でした(笑)

    次も行かないとなあ。

    今日は一日学校で補講という名の映画会でした。

    奇跡の人と誰も知らないみました。

    奇跡の人はクラッシック映画だったけどなかなかよかった。

    誰も知らないは2回目

    やぎらくんぱねえな。

    しかし内容だけに重い。

    まあそんなんでした。

    最近、人との絡み方がわかりません。


    友達怖い。


    明日も一日頑張ろう。

    勉強しなくては。

    終わる。

    ひちがつ

    • 2012.07.13 Friday
    • 23:55
    久々におくやまです

    実習もおわり一ヶ月

    今日は久々に日誌取りに幼稚園に行きました

    実習はふつーに楽しかったのです。

    返していただいた日誌の厚さがまるで辞書のようで

    一ヶ月という長さを物語っていた((((;゚Д゚)))))))

    頑張った証。

    これで提出したらおわりだい!

    大学生活もこれで一通りキリがついたので

    先日久々に高校へ行ってきました。

    先生と話したり自活に行ったり。

    なんかもう懐かしさでいっぱい。

    昔ガムテに書いてロッカーに貼ってたらくがきとかが今も残ってて笑えたなぁ

    実行ジャンとかもまだ着てたりとか

    変わったり変わらなかったりいろいろだね。

    懐かしかったです。

    高校生って若いなあ(笑)

    最近またいろいろ考え始めて

    あんま良くないです\(^o^)/

    でもね、それも大事なので乗り越えなくては。

    少しずつ自分の時間をキチンと持てるようになってきたから日記も書こう。

    とりあえず今日はななずの抹茶わらび餅パフェ半端なくうまかったです。

    最近はまってんなあ。

    でも帰ってきた時しか食べれないからなあ。

    むん( ̄ー ̄)

    美味しいわらび餅に出会いたい。

    あと久々に髪の毛染めました。

    超ムラムラの高校生みたいになってしまって凹み。

    もっと明るくしたいのだけどバイトがあるからなー。

    この時期に髪の毛染めるとか

    なめくさってるよね\(^o^)/


    就活なにそれおいしいの?

    皆さん頑張ってください。

    終わり。

    あのさ、えっとさ、

    • 2012.05.27 Sunday
    • 22:05
    明日から実習さ!

    どーも、おくやまさんです。

    明日からいよいよ人生初の実習です。

    人生初なのに一カ月とかイトワロス。

    幼稚園です。

    今までも保育園には何度も行ってきました。

    でも今回はわけが違う。

    規模も、人数も。

    今までは日誌なんか書かなくて良かった

    ここ大きな違い。

    でも、さっき思ったんだけど。

    1年か2年の夏にやっぱり小学校違うってなって

    保育士やりたいってなって

    最初の目的だった障害児諦めてまで

    幼稚園実習いくって決めて、

    これからの将来のためにも保育士とるって決めて

    明日はそれの第一歩。

    やるしかないじゃん、そんなん。

    これで小学校実習とかだったら

    きっともっと心折れてるよ(笑)

    小学生は大好きだけど

    小学校は大嫌いなんだ。

    そんな気持ちで実習に行くより

    ずっとずっと前向きで

    意味がある実習なんだから

    もっと前向きになりたいな。

    学生なんて

    実習生なんて

    できなくて当たり前。

    できなくて当たり前。

    できないことはやろうとしない。

    でも積極的に頑張りましょう。

    そんなこんなで

    明日から実習です。

    一カ月後にまたこれ読み返して笑えたらいいと思います。

    よし、がんばる。

    終わり

    まさかの

    • 2012.05.13 Sunday
    • 22:46
    2日連続更新

    おくやまです

    それにしてもiPhoneはうちづらい

    最近めーるのめんどくささ異常(笑)

    もう半年近く使ってんのに慣れないです。

    昨日は高校の先輩達と飲んできた。

    ぼく以外全員社会人。

    なんだかねー

    1年目の苦労話を色々きいてしまったせいで

    絶対就職とかしたくねえし

    と、ひしひし

    先輩曰く

    人生で一番辛い暗黒期は

    今だよ(−_−;)

    だってよ。

    あーいきるってつらいね

    大人ってつらいね!

    あとは先輩の彼氏は先輩の何が好きなのかトークで盛り上がったね

    「たしかに顔はかわいい」
    「でも性格があれすぎる。」
    「彼氏の前でどんなんなの?」
    「え、そのままだよ。」

    「なにそれ彼氏なにがいいの?」
    ドMなんじゃないの?」

    すごい言われようだ(笑)

    いや、言いようだ\(^o^)/

    「私自身なにが好かれてるかわからない」

    末期。

    でもまあそのサバサバ感がステキ。

    まあそんなこと言ってたけど帰り際愚痴なんだか惚気なんだかよくわからない愚痴を聞かされたので仲は良いのではないだろうか。

    帰り際といえば

    違う先輩の彼氏が駅まで迎えにきたのだけど

    車からおりてくるなり

    「みんな、飲んでるでしょ?」

    って人数分のいろはすりんごを手渡すというできる男っぷりに感動しました。

    そのあともすごいステキなラブっぷりに

    おいはんぱねーなと思いました。

    帰ったあと残りの彼氏持ちが

    絶対うちのはそんなことしないを連呼し衝撃を受けてました。

    さすがやなああああ( ´ ▽ ` )ノ

    もうびっくりだよ。

    やっぱり高校の先輩達は面白いし大好きだなー\(^o^)/

    卒業して4年たつけど

    これからも仲良くしていきたいと勝手に思っているよ。

    さてー

    寝ます。

    おわり

    月記

    • 2012.05.11 Friday
    • 15:26
    月に一度の更新日(笑)

    おくやまです。

    まあ今はもっぱらついったーさ!

    最近なにをしてるかといいますと

    なにもしてません。

    最近は眠気と戦ってる。

    多分やらなきゃいけないことは腐る程あるんだろうが

    それに気づいてないんだ(笑)

    人間としておわた\(^o^)/

    今週はバイトもまさかの週2でうだるよ( ´ ▽ ` )ノ

    最近気づいたけどさ

    なんもしなくても時間ってすぎるんだね...

    ニートの気持ちが少しだけわかる気がする。

    でもこの時間って

    ひじょーにもったいないわけで

    なんとかせねばならないのです

    知ってました?

    なんとかせねばならないのです!

    と思ってるだけです、すみません。

    ま、再来週から実習なのでそれに向けてちょこちょこ頑張ってかなきゃ。

    あと卒論もすすめよう。

    あ、やらなきゃいけないこと決まったじゃないか!

    と、まあそんな感じで

    今からバイトです。

    めんどくさいー

    明日は久々に高校の先輩方と飲みなので楽しみじゃい( ´ ▽ ` )ノ

    土、日でやれることしよ。

    終わり。

    ひさびさなので

    • 2012.04.01 Sunday
    • 23:51
    もはや誰も読んでいないと思われるので

    ぬるっと書きますおくやまです

    今日から4月

    今日から4年です

    4年になるのは10ねんぶりくらいか。

    久々の4年です

    うむ

    学校行きたくない。

    学校にいくとやけに変に焦るから嫌。


    焦れよ、現実みろよってことか?

    みれないし、みたくもないんだ、まだ。

    なんか社会のせいにするのとかあんま好きじゃないけど

    どんどん生きにくい世の中になるよね

    生きにくいね。

    でも生きなきゃいけないから生きてますが。

    そんなこんなで4年です

    今更何か楽しめるわけでもない。

    1年の時みたいに塞ぎ込めればいいのに

    それすらできないと思う

    今年は焦らないでゆっくり過ごしたいです

    マイペース取り戻したい

    予定詰めたくない

    まあ難しいだろーなー

    淋しい病を抑え込めるようにがんばろ。

    とりあえず最近死にたくなる感じ減ってきたからうれしい

    ちゃんと寝よ

    ちゃんと寝れば鬱にはなりにくいのです最近知りました

    寝よう

    別に面白いことないです

    終わりだよ

    にゃんにゃんにゃん

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 23:46
    おくやまです( ̄▽ ̄)

    今日はにゃんにゃんにゃんの日\(^o^)/

    おれーねこー?

    最近好きです( ̄▽ ̄)

    さて、

    誕生日まであと3日!

    昨日ボランティア先のお母さんから

    ビール6缶いただきました。

    そして今日

    バイト先の指導員さんからボジョレーをいただきました

    うん(´-ω-`)

    ぼくはワインもビールも飲めない

    どうしようね

    これが大人な付き合いってやつか…

    最近マジでお酒のめないから困るなあ(−_−;)

    全然飲めない((((;゚Д゚)))))))

    まあなんら問題ないがな!

    さて、明日は

    広島に旅行行ってきまーす( ̄▽ ̄)

    誕生日旅行は毎年恒例にしたいね(笑)

    今年は1.5人旅。

    なにってあれです

    誕生日は1人かな(笑)

    次の日は友達と一緒です

    まあ誕生日を夜行バスの中で迎えます(笑)

    まあそれも楽しみ(笑)

    そんなかんじで

    おわる











    もうすぐ

    • 2012.02.14 Tuesday
    • 15:39
    おくやまです

    完全に月記だなあ

    まあいいか(笑)

    そんなこんな2月です

    あっというまにもうすぐ21です

    昨年はね、20ってことでこの時期は悶々としてましたが、

    今年はそうでもない

    最近いろんなこと考えなくなってきました

    それだけ日々が忙しいってことなんですがね( ̄▽ ̄)

    先日カラーセラピーとやらをしてもらいました!

    そしたらいまはパワーをためている時期なんだそうな\(^o^)/

    いままでは自己と深く向き合う時期だったらしい( ̄▽ ̄)

    いまパワー貯めたら将来そのパワーを原動力に動けるんだってさ

    へえ

    だから頑張ります。

    今日は保育園ボラに行こうかと思ったのですが

    昨日から体調が微妙なのでやめました

    多分疲れが溜まってきてるのかなあ

    最近の体力のなさが異常。

    気持ちに身体がついてかなくて泣けてきます

    ま、そろそろ健康に気を使う歳なのかもしれませんな!

    最近の話。

    相変わらずバイトばっかしてますが

    ちょいちょい隣人様と遊んでます

    2月入ってからはねーさんといなほくんとねこのひとで節分鍋したり

    この週末はねこのひとが誕生日だったからお祝いしたりしました。

    いなほくんと2人で風船膨らましてメッセージ書いて

    ねこのひといないのにクラッカーならしました(笑)

    ぼく「かえってこれやられたら嫌だよね」
    いな「誕生日というより嫌がらせ(笑)

    間違いない(笑)

    まあねこのひとは喜んでくれたようなのでよかったです!

    誕生日は3人で鍋しましたとさ。

    まあそんなこんなで遊びつつバイトしつついきてます。

    これでいいのかなあと思うこともあるけど

    何事も飛び込んで見ないとわかんないし

    後悔だってしてますが

    それもまた自分ですよね。

    まあそんなこんなで

    今日はバレンタイン(笑)


    チョコくれ。

    おわり




    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    りんく!

    りあるたいむ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM